無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 マゾ奴隷の刻印 スカトロ奴隷


「仕事早く終わりそうだからご飯行くよ」

帰ってすぐにご主人様から呼び出しの電話がありました。

暫くしてご主人様が迎えに来てくださり深夜営業のファミレスへ。


今日のご主人様は、いつも頼まないサラダとカレーライスを注文。

料理を待つ間は、仕事の事とか普通のおしゃべり

店員さんが料理を運んできた瞬間

駐車場で全裸にされて挿入されたバイブのスイッチON

声が出そうになるのを我慢しながら料理を受け取り

いざ食べようとすると、ご主人様から待ったが

「犬は箸とか使わないよね」

深夜で人が居ないとはいえ、ファミレスの中で犬食い命令

熱くないようにサラダとか頼んでたんですね。


ここからスカ描写があります


さらに「カレー食べながらウンコしてみようか」

えっ・・・。

命令に戸惑いながらも、カレーのお皿に口をつけてお腹に力を入れて出します。

朝から出していなかったのですんなりでましたが

横に座るご主人様から臭いがするといわれました。

それにオムツの上から、ご主人様がウンチを押しつぶし

オマンコにまで侵入してきました。

バイブの振動とご主人様の愛撫、ウンチの感触・・・。

なかなか食べられず、食べ終わった頃には思考停止状態でした。







【ヌける!】 とにかくエロい、新チャンネル!

フェロモン噴出!とにかくエロい新ちゃんねる『ぬけんのか!』

世界をまたいでボリュームたっぷり美女が集結
豊満な肉体が高画質で貴方の目前で悶える!!!

ラテン系女がムチムチ巨尻で圧迫、和の熟女が
隠されたエロ放出、褐色美女がプールで生ハメ


普通じゃつまらない!エキゾチック作品の宝庫
▼▼▼ トップ・レビュー作品 ▼▼▼

巨尻 】 【 和熟女 】 【 黒肌美人



  1. 2013/04/30(火) |
  2. 調教報告|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:1

 ご主人様との思い出

色々書きたいことがあるのに

文章を書くのが上手くないから

なかなか書き込めない。

奴隷になってそんなに経っていないけど、

ご主人様のザーメンで汚されていないところはない。








【素人専門】 毎日更新、毎日抜ける無修正サイト

目隠し必須のマジ素人が高画質ハイビジョンでやりまくる!天然むすめ

初めて?素人娘が緊張しつつも、やられ始めたら
止らない…。隠された淫乱さがマン汁と共に流出!

ぷるぷるのおっぱいで全身パイズリ、手マンされて
お漏らし我慢、ノーパンで自転車の座席が食込む!


ここでしか見られない一風変わった企画目白押し!
▼ ランキング上位 動画サンプル ▼

パイズリ 】 【 手マン 】 【 野外バイブ

  1. 2013/04/07(日) |
  2. 調教報告|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 ラブホテルで浣腸プレイ


店長とホテルでお泊りしてきました。


ご飯を一緒に作って食べた後

店長から「本当になんでもいうこと聞く」と聞かれ

「なんでも聞きます」と応えました。


まずは全裸になり、身体検査。

身体中を触られ、オマンコやアナルの中まで触診。

そのあと、店長の膝の上に乗り向かい合いながらベロチュー。

そのまま、店長にお尻の穴を向けるように体位を変え

アナルを弄られながらのセックス。

1回イカされて玩具で散々に弄られてアナルセックス。

アナルに中出しされて、お掃除フェラ。

お風呂で浣腸されて、そのままアナルセックス。

何度か浣腸されて、ベットでセックス。

12時間以上犯されてました。


結論、店長は思っていた以上に変態でした。







【 ウルトラ高画質 】見て快感、抜いて実感 …

高画質の究極の美を追求するサイト、一本道!

S級女優から純素人まで、エロさと美貌は一級品
そんな女達がムチャクチャに遊ばれイッちゃう〜!

初裏少女がフェラ4本抜き、借金の返済にされた
Hカップの妻、アイドルが部活でHの実体験指導


春爛漫!好評ムービー10本期間限定再配信!
▼ オススメ作品 一部紹介 ▼

初裏 】 【 エロ熟女 】 【 ザーメン

  1. 2013/03/25(月) |
  2. 調教報告|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 新しいご主人様

に、なるかもしれない男性の奴隷になりました。

その人は、仕事先の店長。

仕事場でオナニーをしているところを見られてしまい

「どんな事でもするので辞めさせないでください」と懇願

服従の証に、その場で全裸牝犬チンチン

身体には「店長○○○様の奴隷になります」とラクガキ

そのままフェラ奉仕して、抱かれました。

久しぶりのセックスで大興奮。


店長が来るタイミング狙ってよかった(笑)










【進化したアダルト・サイト】脳髄刺激に注意!

S級美女の細部をスクリーンいっぱいに堪能 - HEYZO!

美顔、美ボディ、美セックス - 美の3拍子揃って
更に全作Full HD!全てが揃った完璧エロサイト

男を虜にする女神が巨乳パイズリ、ロリ系娘が
侵されザーメン、フェロモン全開女がもう一回!


期間限定配信スペシャル動画
▼ 上位動画:他ジャンル検索もここから ▼

極上ボディ 】 【 ロリ娘 】 【 温泉ファック

  1. 2013/03/18(月) |
  2. 調教報告|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 私のご主人様

前回、いきなりのスカあり日記でごめんなさいm(__)m


私は性欲がかなり強い方だといわれるので

たくさんの変態プレイをしてきています。

いままでのご主人様の調教は


1人目のご主人さまは独占型
ご主人様以外に身体を晒す事はなく緊縛や奉仕など
高校卒業まで調教されました。


2人目のご主人さまは共有型
専門学校の仲良しグループ5人(私と女の子、男3人)でスワッピング
卒業後解散


3人目のご主人さまは貸出型
Wワーク先の店長がご主人様(雇い主)
常連客へ秘密のSMショーみせたり、何日かレンタルされたり
色々とあって引越しし終了


4人目のご主人さまはマゾ型
年下彼氏兼ご主人様
筆おろししセックス教えながらご主人様として色々と逆教育
教育実らずマゾぽくなってしまいお別れ


こんな感じの人生です(笑)









【実況 生オナニー】欲望に耐えられない女達が待機中

発情したギャル達が、貴方に見られ・遊ばれ・イカサレルのを待っています

貴方の前でイカセテ!好きな道具で自由に操り可能

最新技術の高画質・音声、実況チャット・覗きサービス

Fカップ美女がパイずりすれば、ロリ娘がM字開脚で

ピチャピチャ指マン、欲求不満主婦がバイブで悶える


学生、OL、主婦まで、好みの彼女の部屋に侵入!

▼ 今日はどの子とプレイ?人気女の子検索 ▼

Fカップ 】 【 おもちゃ 】 【 1人エッチ

  1. 2013/03/08(金) |
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
 無料体験チャット

|      | 次のページ →
close